忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラのDVDは…未だかい…?

ヘ/タ/リ/アのキャラソンを買いにアニメイト行こうかと思ってるんですけども、いっそアニメイトで買って来たい気分です。そしたらホラ、エレフもミーシャもついて来るじゃない…冥王+エレミシャになるじゃない…?

ライブ前なのにそんな金はねーよ!歯医者も有るんだよ!ヽ(`;ω;)ノ
‐‐‐‐
見飽きたと云う程此のパロを視てきた筈なのに爆笑。正直欲しいぞそのシール!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ノベルゲーム「Menteur Alice」 HOME 嘘吐きアリス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~