忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は もう しんでも かまわん
…けど、大塚さん大好きな魔王の為に大塚レポ書かないとエッフフ!

取り敢えず、生誕祭は勿論だけど隣の大阪のおねえさんとの御話が愉しかったです、また巡り逢えると好いよねえ…無理だよねえ…!嗚呼もう、サンホラーの皆さん好き過ぎる暖か過ぎる名残惜し過ぎるそしてイロモノが多過ぎる!(笑
物販で並んでる時、チラリと見覚えの有る絵柄のエプロンドレスの少女が見えてまさかとは思ったけども、矢張りハトアリの漫画読んでたマドモアゼルが居たり、ボーカロイド話が聞こえたり、ヘタリア、アイドルマスター、ひぐらし、夢小説エトセトラ、毎回並んでるとそう云う会話が聞こえて来てにやけてしまいそうです。頼む混ぜて下さい!←


>参考書
 素で忘れたと云うか、本能で忘れたと云うか…
 落ちるかもしらんね(ω;`
PR
 

物販が…とても…こわいです…(並ぶ時間的な意味で)

アホな事に日曜が簿記検定なのに遠征と云う事で一応参考書を持って往くんですが、並んでる時に勉強はありですかせんせい!駄目ですよね!ちくしょう時間がもったいない何してんだ私のアホ!
  

「馬鹿なのはわかりました」発言に思わず朝っぱらから噴出です。
そんな面白国民と突っ込み鋭い陛下が大好きだ…!私も泣く泣く行けない魔王さんと兎さんの為にもプリクラ張っておこうかしら、と、仙台で撮ったプリクラ視てみたら魔王さんが書いた「まじ萌え陛下」と云うのが在ったので其れを採用 しません☆

其れにしてもテスト期間中に初音ミクのゲームが届くだ何てどうしてくれる
ただいまかえりました。

…曲順やらが頭からトぶのは最早仕様か否か。レポは後でまた!
取り敢えず陛下とじまのArkやら、MIKIさんとじまの檻の遊戯とか、しゃなとすとか変態あびすとかうっへへへ
そんな訳で10時にバスに乗って仙台往く訳ですが、
昨日の「仙台について色々決めようぜ!」の名目の集い、だった筈のカラオケパーリィの所為で未だ声がハスキー風味で御座います(笑/※喉を酷使すると声が枯れてダンディだかハスキーだがになる症候群)いやはや昨日は弾けすぎた、何か知らんが弾けすぎた。主にサンホラを歌ったりしましたが(高い声無理なんで男性パートと台詞オンリーですけどね(´ρ`)然し冥王と雷神域の英雄は流石にひっくいな!)、ニコ厨の友人とは「チルノのパーフェクトさんすう教室」だの「かえして!ニーソックス」を、滅茶苦茶弾けた時は「チチをもげ!」だの「いぬのおまわりさん」だの歌ってました。友人が歌ってた「タケシのパラダイス」の「<<お>><<ね>><<え>><<さ>><<ん>>!」の部分を「ロリ幼女」とか「髭親父」だの茶々入れたりもしました今は反省している。「パンチラパンチラ!」だの「星間飛行の“せい”の字は性的な“せい”だぜヒュウ!」だの叫びもしました今は土下座している。

人間テンションあがると…変になるんだぜ…
(録画・録音システム的な物が部屋に備わっていた所為で後でチラッと視て頭を抱えた事は云うまでもない)

嗚呼そう云えば、MoiraDVDのdisk2を放置すると冥王が出て来ると云う情報を家で一度試した所「早く選べ」と云った意味合いの叱咤を受けて満足したのですが、友人家にて冥王さんの怒りには「イラッ☆→イライラ→激怒」と云う段階が有る事が発覚しました。本気で驚いた。一度怒られても放置し続けると未だ二回怒るんですあの人…いやそりゃ一度怒ってスルーされたらそうもなるだろうがな!
然し激怒が一番怖かったです、そんなに怒らんといて。しかも其の後更に放置したら愛想尽かされたのか永遠無言の冥王様もまた恐怖の一つ(ループ無し)。 罵られたい、放置プレイしたい人は御試しあれ!


さて用意用意。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~