忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「聞いて、私は御勉強をさぼった訳では無いの。
 ―――そうよ。御話の続きを聞く為に頭を空っぽにしておいてあげただけ!」

其れはとても陽が疎ましい午後、何時も通り少女が彼の咎める視線から逃れる為に柔らかい毛並みの飼い猫と薔薇園で小さく御喋りして居る時の出来事。
(今日の紅茶はダージリンかしら、其れとも蜂蜜たっぷりの―)歌う様に語る彼女の前に現れた白い青年は神経質そうな表情を小さく歪めて少女に云うのです、嗚呼まるで、其れが日常で或る様に。
今度は...決して追い掛けて来るんじゃあ無いよ。


■タイトル:Menteur Alice
■ジャンル:ノベルゲーム
■後悔予定日:2009/4/2
■シナリオ:全俺
■対応OS:Windows98/2000/XP/VISTA
■使用ツール:Live Novel

 
 こんなアリスは嫌だ。
 何処迄も不条理な住人達。

‐‐‐‐‐

何て完成度の低い嘘か…!

全然忘れてて用意して無かったですよ、「大好き!ニコッ!」とか「大嫌いなんだから///」的なツンデレ王道なのは専門外ですし何て嘘の吐きようの無い日なんだろう。我が家の家訓は「嘘は吐かない」ですけれども。けれども。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「さあ往っといで」 HOME とらさんや…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~