忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラ厳禁、黒ウーロン相棒。再ダイエット。
…総ては『Moira』発売記念コンサート(仮)の為に。

そんなこんなで、行く人も居ないし今回も横目で見送ろうかと思いましたが、「チケット位買ってやんよ」の一言から真逆の同行フラグが立ち上がり、友人の魔王様と行く事に成りました。予定日は14日。もし遭遇する事が有ろうならば、ヤイヤイ罵って下されば、(笑/リアルお茶会は何時か出来たら良いね、私は電柱から覗いておくけども!)然し休日は混み合うでしょうから、抽選になったら切ない結果になりそうな気がしてならんのですが…。遠征な御方は確実に休日狙いでしょうしねえ、学生も含め。喪しかしたら平日でも行けるかしら、何て思ったけれども無理過ぎです。4時帰宅、会場まで2時間。よし無理だ。一般販売は戦争だし困ったなあ。
まあコンサートは諦めモードでいる事にして、取り敢えず今は8月発売『Moira』について。
宮内庁と学習帳さまの情報では何時も乍ら、店舗によって特典が変わる御様子。イベリアの時はライラとシャイターンを手に入れる為に二枚買いましたがもしや今回も買う事になるのだろうかね。MURI!

後は、Sound HorizonのRevo氏と、ヤンマーニの梶浦由記さんのコラボCD『Dream Port』が18日にて発売というのと、ウルトラジャンプにて連載中の『Roman』が今月は「美しきもの」といった所か。以上サンホラ情報!
‐‐‐‐‐
何て謂ってる暇も無く、商業校の私は明日簿記検定なり…。
3級取らねば卒業出来ん。頑張らねば。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【御返事】 HOME じかんがないのでとりあえず
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~