忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>蓬莱
良かった、スウィニー・トッド視たいひといた…( ノノ)
レンタル有るかな、と視に行ったら凄い余ってたからもしかしたら余程マイナーなのかと!(笑
グロテスクだったけども愉しかったし、めっさオススメするよ、寧ろ近所だったら貸しに行きたい位だ…!
(…へへえ。そんなに寂しいって謂うなら俺がお前の専属の御医者様にでもなって、異常がないか内蔵弄り倒して、や、る、ぞ byパパ)
…渡してるだけでイイムスメサ!然しそういう手あったか…、今からティッシュ一枚に愛を込めて渡そうかね。

そしてwonderfulでwonderなworldのあのゲームを買おうと思ったんだが、チェシャ猫ボリス君のボイスを視聴した時点で死にました。はっずかし!

>きりぃ
すまんな、実は俺…体育のゴリ松の事が前から…、あっ、ゴリ松!ゴリ松ゴリ松ゥ!待てよハハ!

タイトルに突っ込もうとしただけたのにカオスになりました、そんな訳で久し振り!
現代文の先生は女性なんだけど、面白いけど何かと辛辣なんだ…!(笑 初めての自己紹介の時に、無言で黒板に名前や血液型やら誕生日だけじゃあ無く、足と頭のサイズまで書いたのが印象的過ぎます。
嗚呼…そんな手も…ッ!然しうちの父上のサイフは薄っぺらくて、此以上狩ると単なる小物入れになりそうで出来ない…!というか父上の財布の中身が私の弁当の豪華さを決めるからなあ…、(食い意地の張る娘)
オオ、是非!然し張り替えしはして良いのかなん?
(Σ忍ブログめ! 気にしないでいいよ、余りチェックしていないし…!)

>瑞希
Σ瑞希物凄い久し振り…!
多分年単位に会ってないなよあ…、まさかまた再開出来るとは。元気で何より!(´ω`*
御報告有難うで、お疲れ様!…祐馬は何時でも嫁に行くよ…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴリ松なんて呪ってやるんだから!(*;ω;)メソリメソリ
貼り返してくれてオケですよ、是非是非。

あたしは生まれてこの型コーラを飲んだことがないから周りから天然記念物扱いされるというどうでもいい小話。
烏龍茶おいしいよね(*´ω`)b
きりぃ 2008/06/21(Sat)  23:51 編集
もう予約入れちゃった☆
我が家じゃ母さんも見たがる映画なのに…みんな勿体無い(ノω゚;)
いっそのこと黒さまの近所に生まれたかったよう(´;ω;`)

(マジで!?祐真が俺のお医者さんかぁv祐真になら喜んで身体預けるっ♪でも……痛くしない?by遊浬/笑)

チェシャ猫ボリスくんと眠りネズミのピアスくんに思わずきゅんとしまう僕は未プレイなのに末期みたいです(´-ω-`)笑
そしてあまぞんで予約なんかしちゃいましたよ、CD付さ!←
そいえば黒さまは誰が好き-??♪笑
蓬莱 2008/06/22(Sun)  00:42 編集
無題
トッド・・・みたい。もうレンタルあるっけ?
摩琴 2008/08/21(Thu)  16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ライオン食べた HOME 「ねえお父様、私誕生日プレゼントはチケットがいいわ」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~