忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪現代文にて≫
「あ、蟹座の人居る?」
「…(そろりと挙手)」

「今日運勢最悪って知ってる?」

言わんでいいよ!
‐‐‐‐
そう言えば昨日は父の日だったそうで…、すっかり忘れてました、ごめんよ父さん。
酒の一本やら煙草やらでも買ってあげれば良かったものの、未成年という物は不便乍らプレゼント買う為にもああだこうだ言われなきゃならんのだもの…、しかも無駄に高いんだあれ。コーラと余り変わらない気がするんだけどものう。
かと言って母の日みたく華でも送るってのも何やら可笑しい…。似合わん…。普通父の日って何をプレゼントする物なんでしょ。かたもみけん?

そんな訳でお父さんと言えば、のオリキャラ代表祐真さん。もう描けない…!(笑
c1c37592.png








PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両記事にコメントするとさすがにうざいと思うので、
片方に全てを込めたいと思います(´`●)笑

スウィニ-・トッド見たいのにまだ見れてないよおお°・(ノД`)・°・
それでもってもうパパに逢えないのかと思うと
せいs(ry)……寂しいよおお°・(ノД`)・°・←

ともかく皆さん久しぶり(ω)♪*゚
うちはパパンの日に1年分の愛を込めたタオルハンカチ2枚渡しましたよv
(要は1年前渡しそびれただけ。笑)
まあ、ある意味花音くんと一緒だよね+笑
蓬莱 2008/06/16(Mon)  21:55 編集
先輩、好きです! 受け取ってください!
やほぅ、黒様おひしゃしぶりですよ
早速遊びに来ちゃいましたよ(人´ω`)
なんとなくその現文のセンセの発言はあたしのツボです(笑

あたしはパパンにお酒のプレゼントでしたよ。
可愛い瓶には目もくれずに泡盛をチョイスしました☆
5000円もしたからきっとお返しはいいものが返ってくるという策略です(嫌な娘

あ、黒様! Capriccioにリンク貼ってもよいでしょうか!?
ではでは長々と失礼しますた ノシ

++追記
さっきからやたらアクセス解析やらカウンターやらに引っ掛かってるのあたしですorz
なぜかうまく投稿できないという罠(涙
ほんと申し訳ありませんですだ(平謝
きりぃ 2008/06/16(Mon)  22:56 編集
お久でやんす(^^ゞ
久々に黒ちゃん発見vってなことで、お元気そうでなによりです。
事後報告ですが、ブログのリンクを貼らせて頂きましたm(__)m
祐真ちょんもグレードアップされていて萌ですた((o´艸`)ウフフ♪でわまたです。
瑞希 2008/06/18(Wed)  23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
じかんがないのでとりあえず HOME 憂鬱ラプソディ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~