忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄がボーナス出たから奢ってやると云うので某魔法学校映画を見に行ったのですが、青年時代なリドルさんの声に如何してもルルーシュデジャヴを感じてソワソワしていたら本当に福山さんでした。 WAO!


と云うのはさておき映画の感想的には自称プリンス(笑)、と云うのと、シリウスさんについてもう触れんじゃねえちくしょう!(;ω;`)と云うのと、何依り主役補佐枠な彼と彼女の恋愛事情あれもうたまらん、と云った感じ。
…いやあ、矢張り映画は本依り判りやすく伏線回収していたりするけれども、視たいシーンがカットされていたり、少し判り難くなる部分が発生しますな。彼の膨大且つ精密な文章を時間に収めるのはきっと難しいと思うから仕方無いけれども! 然し次の最終編は如何やら2パートに分けてやる様なので詰め込み振りに期待。うし、最終編ちゃんと買おう…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アメリカ猫は白兎の夢を見るか? HOME 浄化蟻
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~