忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かは不明ですが最近ハトアリな夢ばかり視ます…WHY…
いや、然し内容はと言えば東京にゴーランド氏の遊園地が出来たとかにわかには信じられぬ噂をホイホイ信じた私が(一方的な布教の為に)友人を誘い、現地集合で遊ぼうぜと云う事になり…一足先に私が遊園地に到着したものの、遊園地の癖に閑散としてるわ、乗り物稼働してないわでどうにも様子がおかしい。仕方無く自分の体重の重みで坂を降りる感じにジェットコースターにポツネンと乗って居たのですけども、何時の間にやら隣のコースには同じく(体育座りで)ジェットコースターに乗るボリス氏…いや其の体制危ねえよ!と突っ込む間も私に与えずにボリス氏は申し訳無さそうに一言、小さく呟しました。

「ごめんね、遊園地潰れちゃったんだ…」

ゴ…ゴーランドさああああああん!!

…そしてゴーランドさんの老後今後の事、友人を誘ったのにも関わらず遊園地では遊べなくなった事のやるせなさに号泣し乍ら、友人に詫びのメールを打ちつつ電車に揺られ帰宅、と云う物だったり、はたまた贈られてきたカセットテープを聞いてみたらそれはペーターさんの健気なメッサージュ(内容覚えてませんが死亡フラグ的な)で「あの子ったらもう…」と矢張り涙するなど、本家のラブ要素はゼロでしたが。
あーそう云えばついでにな上に割と前になりますが、ハトアリ3巻買いました!やっと云えた!取り敢えず今更感想を叫ばせて頂けくならば。

ペーター氏(兎姿可愛過ぎだろ)この野郎!
ブラッド氏(ドエス過ぎだろ)この野郎!
ビバルディ様(ギャップたまらん)下僕にしt

しッかしもう、ブラッド氏のあのドエス振りは予想外と云うか予想以上で(いや外見でエス判定はしてましたが)、素でアリスに何て事をこのやろうと悶えた次第。いや好きだけど。ドエス大好きだけど。けれどもああ云う人を下克上したいのが私の性質なので、アリスさんはブラッド氏に復讐しても好いと思うんだ…そもそも自分をフった男に似ていると云う時点で出会い頭の「ドンッ☆」「ごめんなさ…」的なシーンでアッパー位すれば好いと思うんだ…

「わー
 お姉さん本当は強いんだね、僕等びっくりだ」
「今度僕等の遊び相手にもなってね、お姉さん」
「ブ…ブラッドオオオオオオオオオ!!」
「(チーン)」
<ED:アタイが今日からマフィアのボスよ>

みたいな… 需要ねえよ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
…。 HOME うわああああああミーシャアアアアア
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~