忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、と云うかてんで更新して無い方のブログで今日は、(笑)
折角更新する機会を頂いたのでズバッ、と御答えしちゃいましょう、然し此結果が目に視えてる気がするんだぜグアア…!

‐‐‐

~空想理想主義者バトン~
質問内容を消して、○か×かでお答え下さい…。

1.×
2.○
3.○
4.×
5.○
6.○
7.○ 
8.○
9.×
10.×
11.× 恋した人が出て来たのは含まれんよな ε‐(´ー`
12.○
13.○
14.○
15.×
16.○ CDやらも入ってるからぎゅうぎゅうと(笑
17.○ AB型なのも有ってそうとしか云われませんHAHA
18.○ 
19.○
20.○

○が1~3[現実主義者]
○が4~9[夢見がち]
○が10~15[現実逃避者]
○が16~19[空想理想主義者]
○が全て[狂想理想主義者]


(゚Д゚)

逃避したっていーじゃない!

‐‐‐‐‐‐
↓質問内容↓

1ファンタジー小説をよく読む
2妄想することが多い
3マリーアントワネットや騎士に憧れる
4魔法は実在すると信じている
5やたらに『†』←これを使う
6鏡が怖くなる時がある
7前世はヨーロッパに居たような気がする
8女装(男装)をしてみたい
9自分のなかの世界観を語れる
10銃よりも剣
11夢のなかの人物に恋をしたことがある
12鳥のように空を飛びたいと思っている
13愛に性別なんて関係ない
14来世は異世界に生まれたい
15戦争が好き
16本棚に空きがない
17変わり者だとよく言われる
18オリジナル・イラストを描いたりする
19ドイツ語はかっこいいと思う
20今の自分の全てに満足できない

‐‐‐‐‐‐
↓次走者選抜↓
御好きなよーに!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
何てこった HOME 此って恋ですか?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~