忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々遅れて申し訳無い…!
最近はそろそろ就職試験が始まるとの事で、面接で答える内容をいくつか考えて纏めたり、作文代わりの自己PR考えたり(B5程のレポート3枚に好きなだけ書き込むらしいけど箇条書きで良かですか!)、勉強したり、身の振り方考えたり、コアリズムで腹筋割ろうとしたりで充実しているんだか何なんだか。早ければ10月1日位にはもう結果が出るらしいので、此で早々と進路が決まれば…と思ってる次第で御座い。
唯、メーカー勤務(と云うと格好好い事に気付いた)を65歳まで続けられるかがどうしても不安で、内定頂けたら転職の事も頭の隅に置きたい所。いやはや立ち仕事も構わないし、繰り返し作業も割と好きなんですけど、女子の日だとかが心配で…流石に直ぐ辞めるなんて失礼な事はしないけども、次に活かせる様な資格は幾つかは取っておこうかなんて。
それならいっそ通信大学で学士取るか?と思ったけども、矢張りそんな余裕は無いし、資格取るとしたら通信教育受けようかな。で、取るとしたら先ずITパスポートとか、パソコン関連。パソコンの知識だったら転職するにもしないにも役立つだろうさ!(ω´
…や、フランス語だのイタリア語だの料理だのも正直楽しそうと思ったんだけども(笑

なんてつらつらつらつら考えてたら、焦りすぎたばかあと云われましたへへ。仕方ないじゃないか予定組むの大好きなんだよ!大抵予定を外れて歩くけどさ!
だってやりたい事いっぱいあるしね、そろそろ何かを切り捨てた方がいいのかねえ。
‐‐‐‐‐
>ニコニコ
【コラボ】Sound Horizon 呪われし宝石 歌ってみた【なやや&腹話】
【コラボ】Sound Horizon 冥王 歌ってみた【実の双子&腹話】
【コラボ】Sound Horizon 死せる乙女その手には水月 【なやや&腹話】
総てがうまし。此処まで上手く歌えたら楽しかろうな!

【ヘタリア・手描き】紳士は負けないそうです
【某国擬人化漫画】眉毛で●テン師やらかした。
( ゚∀゚)o彡゚
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18日の金曜日 HOME (∵`)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~