忍者ブログ
「私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」‐ロザリオ・モラレス‐                                                                                                                            しょーもない女のだらだらとした日々。人肌程の心地よい生暖かさで見守って頂ければ幸せ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浪川さんのイタリア声とロマーノ声の使い分けっ振りにも脱帽したものですが福山さんも半端無い。
と云うかまたしても気付かなかったけども福山さんてルルーシュの人じゃないかうへえ半端無い!

そして白兎キャラソンなる「song of love」を最後迄聞いたのですがブッワワと来ました。何ぞ此の健気ソング。何此の可愛い子。
此は余裕で絆されると云うかちっくしょう侮れないドツボだ鳩蟻!あなたが、とかじゃあ無くて、あなたへの気持ちは、と云う所がまるで好い妻の様じゃあ無いですか、庇護欲ゴスゴスですよ。
然し“忘れてしまおう全部全部夢だから”だとか、“昔と違う”だとか、深く調べてない時はギャグメルヒェンな世界観だと思って居ましたが何やらシリアス要素も或るそうで、真相エンドが或るとか無いとか小耳に挟みましたけども白兎さんは其れに関わって居るのかね?
嗚呼本気でやりたくなって参りましたよもう!精神も財布も就職もフルボッコになるから未だ我慢するけども!

余りにも可愛いのでうさ耳のみ誘拐して参りましたエフフフ 何処かで使いたいのう…
 

‐‐‐

テストオワター のですが、あれだね、テスト明けの休日と云う物は「勉強しなくて好い暇」と云うよりは感覚マヒしちゃってるから「勉強しなくて暇」になってしまう物だね!御陰で意味も無く淡々と身の回りの整理何ぞ真面目にやって時間を無駄にしてしまいましたHAHA!
何か無駄にダイソー通って小物入れだの買い込んだりね… 不思議な事に掃除すればする程纏める物が増えるから、今日一日で4回もダイソー行ったよ!もう常連さん化してるよ!でも愉しいんだよ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
好奇心 HOME アリスの祖国が御乱心と聞いて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
***
*俺紹介
黒猫(♀)

 右手におっさん、左手に幼女。
極端過ぎる趣味の天秤。
 (訳:サンホラーでアリス愛好家)
・アリスブログ「AlicE to “AlicE”.」
テキストログ「君が泣き止むまで殴るのを止めない。」
・落書き場「rakugake」 
・mixi
・アリスなマイリスト(ニコニコ動画)


ついった
絶賛!
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~